2009年07月18日

ジャン/ジャン Dan ZHANG / Hao ZHANG 2009 世界選手権 EX (British Eurosport)



実況、解説:Chris Howarth, Nick Slater

クリス:二人のジャンの登場です。ショートプログラムでは素晴らしい演技を見せましたが、フリープログラムではあまり良い結果を出すことが出来ませんでした。しかし、結果は銀メダルです。3度目の銀メダルになります。表彰台の頂点に立ったことはありません。ジャン・ダン選手とジャン・ハオ選手です。サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリの音楽を滑ります。



クリス:実に魅惑的です。熱狂しています。何故なら、特に彼は彼が成すべきことを理解した上で向上しましたよね。彼の表現力は上達し、それをあのような力強さを持って見せることが出来ました。
僅差でしたが、今回は葉巻はありません(?)。しかし、来年は重大な年です。そしてもしかしたら、彼らがついにドイツのペアに逆転するかも知れません。

ニック:技術的に彼らは素晴らしいですよね。そして、あなたの言う通り、今の彼らは全てを兼ね備えています。表現力もあります。優雅な演技だったと言えるでしょう。彼は実に力強いですし... この技術をご覧下さい。

クリス:彼らはアメリカに移り、イゴール・シュピルバンドさんと共に取り組んでいるマリナ・ズエワさんに指導を受けました。最も優秀なアイスダンスのコーチの一人です。そして、これが結果です。
(意訳、誤訳ご容赦ください)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

ジャン/ジャン Dan ZHANG / Hao ZHANG 2009 世界選手権 EX (CBC)



実況: Scott Russell
解説: Kurt Browning, Tracy Wilson

トレイシー:ペア競技、第2位の結果は彼らの氷上での演技に因るものではありません。空中での演技に因るものです。中国のジャン/ジャン組です。



カート:トレイシー、あなたの言う通りですね。彼らのスケートの最大の魅力は、おそらく依然として彼女の空中での演技ですね。ダンは今日もまた、いつものマイレージを貯めましたね。美しい技でした。

トレイシー:世界選手権銀メダリスト、中国のダン・ジャン/ハオ・ジャン組でした。
(意訳、誤訳ご容赦ください)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

