2009年07月04日

ペシャラ/ブルザ Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT 2009 世界選手権 EX (British Eurosport)



解説:Chris Howarth, Nick Slater

クリス:ダンス競技で5位になったペアの登場です。昨年は7位でした。今大会、そしてヘルシンキで開催された欧州選手権でも惜しくもメダルを逃しました。しかし、彼らはメダルに近い位置にいますし、来年はメダルを獲得することは確実だと思われます。フランスのチャンピオン、ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組です。



クリス:彼らは実に国際的なペアですよね。フランス代表ですが、モスクワで生活し練習に励んでいます。何故なら、元世界選手権チャンピオンのドロベル/シェーンフェルダー組に続く2番手に甘んじることが嫌になったからです。そして現在、アメリカの音楽、レ・リタ・ミツコの「Andy」を取り入れました。ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組でした。

ニック:彼らにとって素晴らしい週だったと思います。5位に着けました。見るたびに彼らの演技は良くなるばかりです。シーズンが終わり、新しいプログラムに取り組みます。コンセプトや衣装を発展させるエキサイティングな時ですよね。多くのすべきことがあります。何故なら始めに上手に脱がされなくてはいけないからです(?)。この二人には実に素晴らしい個性があります。
(意訳、誤訳ご容赦ください)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

2009年07月03日

ペシャラ/ブルザ Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT 2009 世界選手権 EX(CBC)



解説: Kurt Browning, Tracy Wilson

トレイシー:氷上にはアイスダンス5位の選手が出てきました。この二人に関して確かなことは、全く異なる表現を持ち、オリジナルで革新的だと言うことです。ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組です。

カート:(笑)
お家ではやらない様にして下さい。

カート:エキシビションはなんて楽しいんでしょうか。トレイシー、彼らのスケートの冒険は競技会でも見ることが出来ますが、それがこのチームの演技を見ることを楽しくさせるんですね。

トレイシー:(?)な音楽を使い、彼らは決して安全策をとりません。

カート:それは...

トレイシー:それから衣装もね。

カート:その通りだね。

トレイシー:(笑)

トレイシー:フランスのチャンピオンは、現在、モスクワで生活し、オリンピックチャンピオンのサーシャ(アレクサンドルの愛称)・ズーリンさんと共に練習に励んでいます。ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組でした。

カート:フランス語で「浮気者」ってなんて言うんですか?
(意訳、誤訳ご容赦ください)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

追記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

