2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震、義援金受付先

今回の震災のニュースを聞き、言葉もありません。
みなさんがご無事でいることをただただ願っています。
僕には今、何もすることが出来ませんが、下に義援金の受付先のリストを貼ります。
被災者の皆さんのために多くの方達のご援助をお願いします。

Yahoo!基金

@nifty Web募金

goo 募金

はてな義援金窓口

GROUPON グルーポン

KAUPON

T-SITE

posted by Tabby at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | その他, OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
震災以降、更新が無いようで淋しいデス。
外国語が苦手なものでとても楽しみにしていたのですが・・・(T_T)
今シーズンからでも是非、復活して頂けると嬉しいのですが<m(__)m>

もしかして、ブログ主様も被災されたのでしょうか?
そうであれば大変失礼ですよね。

震災のエントリーにコメントするのは気が引けたのですが、日本復活!ブログ復活を願って、思い切ってコメントしてみました。

被災されていないことを祈るとともに、ブログ更新復活を願って。
Posted by AAA at 2011年10月13日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

