2011年02月28日

浅田真央 Mao ASADA 2010 世界選手権 インタビュー (CBC)



ISU World Figure Skating Championships 2010


インタビュー: Brenda Irving


ブレンダ:浅田真央選手が2度目の世界選手権タイトルを手に入れました。ここトリノで2度目のタイトルを手に入れると言うことは、どれほど重要なことでしたか?

浅田真央(英語):金メダルを再び獲得することが出来て、とても幸せでした。今大会、私はショートプログラムでも、フリープログラムでもクリーンな演技を目指していたので、今日、それを達成することが出来、最善を尽くすことが出来たので、今、とても幸せです。

ブレンダ:再度の世界タイトル獲得、おめでとうございました。

浅田真央(英語):どうもありがとうございました。
(意訳、誤訳ご容赦ください)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
posted by Tabby at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅田真央, Mao ASADA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188163250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。